« デコちゃんの雀さん跳びと籠遊び♪ | トップページ | 豆苗浴びが好きすぎて »

2016年10月21日 (金)

デコちゃんの家なのに可愛い弟なので「ま、いいか!」

グリムス キーワード「ゴミ分別」

夕方の放鳥時の事です。

デコちゃんとルルちゃん思い思いの事をして遊んでいたのですが

お腹が空いたみたいでデコちゃんが自分のお家の前に飛んで来

たら、すでに先客がいました。

1歳年下のルルちゃんです。

デコちゃんのお家に入って涼しい顔でごはんを食べています。

↓可愛い弟なので「ま、いいか!」

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

10

 

 

 

 

 

 

 

↓でもやっぱりお腹が空いています。

 中に入る事にしました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2









↓デコちゃんが入って来たのでルルちゃん焦っています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3










↓止まり木で一休みして食べるタイミングを計っていた

 デコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんの一瞬の隙をついて体を寄せて食べる体勢に

 入りました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
7

 

 

 

 

 

 

 

↓そのまま一気に顔を入れて食べ始めたデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4

 

 

 

 

 

 

 

↓素早い動きにあっけにとられているルルちゃんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
6

 

 

 

 

 

 

 

↓最後にお水を少し飲んで自分のお家を遠慮がちに出て行く

 デコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
8

 

 

 

 

 

 

 

↓何時ものデコちゃんは仕方なくルルちゃんのお家に入って

 ごはんを食べるんですが、今回はどうしても自分のお家で食

 べたかったみたいです。

 このあとゴーペンさんの所に行って遊んでいたデコちゃん

 でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
9


これとそっくり反対の時もあります。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo


 

 

 

 

 

|

« デコちゃんの雀さん跳びと籠遊び♪ | トップページ | 豆苗浴びが好きすぎて »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64375129

この記事へのトラックバック一覧です: デコちゃんの家なのに可愛い弟なので「ま、いいか!」:

« デコちゃんの雀さん跳びと籠遊び♪ | トップページ | 豆苗浴びが好きすぎて »