« 食べ物なのにこのビビリよう! | トップページ | いたずらっ子ぶり »

2016年10月 9日 (日)

カボチャのお化けと一緒に

グリムス キーワード「ゴミ分別」

昨日は海浜公園内の花の美術館に行って来ました。

今年も園内にはいたるところにカボチャのお化けさんが

幾つも飾ってありました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ハロウィンの主役は何んと言ってもカボチャのお化けさん

 ですよね。
↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓仮装コーナーもありました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5_2

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんとルルちゃんにも昨日はカボチャのお化けさんの

 前でおやつを食べさせてあげました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1_3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓おやつを食べていても目の前の幾つものカボチャのお化けさんが

 気になるようでした。

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2_4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓やっぱりとまり木に止まっている時が一番落ち着くみたいな

 デコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんには指に乗せてとまり木に乗せてあげたのですが

 振り向いてすぐに飛びおりてしまいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ハロウィンは元々欧米の文化で10月31日に子供たちがお化け

 に仮装して家々の扉を叩きお菓子をねだる行事だそうですね。

 最近は日本でもハロウィンの時期になると商店街でもキャンペーン

 を行い
仮装イベントが開かれるのも珍しくなりましたね。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
11207777

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo


 

 

 

 

 

|

« 食べ物なのにこのビビリよう! | トップページ | いたずらっ子ぶり »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64317039

この記事へのトラックバック一覧です: カボチャのお化けと一緒に:

« 食べ物なのにこのビビリよう! | トップページ | いたずらっ子ぶり »