« デコちゃんの家なのに可愛い弟なので「ま、いいか!」 | トップページ | 豆苗の味比べ♪ »

2016年10月23日 (日)

豆苗浴びが好きすぎて

グリムス キーワード「ゴミ分別」

豆苗浴び

ルルちゃんはデコちゃんのストーカーが毎日のお仕事ですが

豆苗浴びが大好きなデコちゃんは、そんなルルちゃんを追い

払って 荒々しく、 ビッチョリになるまで豆苗を浴びています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

↓豆苗浴びをしているデコちゃんの顔を見ているととっても

 幸せそうです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんのまわりを行ったり来たりしているルルちゃん

 でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

10

 

 

 

 

 

 

 

↓くいしん坊さんのルルちゃんはデコちゃんが夢中になって

 豆苗浴びをしている隙を狙って豆苗を食べに来ます。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

11_2

 

 

 

 

 

 

 

↓豆苗浴びを終えたあとは何時ものようにゴーペンさんところに

 デコちゃんは駆け寄って行きます。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

6

 

 

 

 

 

 

 

↓そんなデコちゃんの様子が気になる様でルルちゃんは

 上からみていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

7_2

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんはこんどは止まり木に移って濡れた羽を乾か

 していました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

 

 

 

 

|

« デコちゃんの家なのに可愛い弟なので「ま、いいか!」 | トップページ | 豆苗の味比べ♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64384277

この記事へのトラックバック一覧です: 豆苗浴びが好きすぎて:

« デコちゃんの家なのに可愛い弟なので「ま、いいか!」 | トップページ | 豆苗の味比べ♪ »