« カボチャのお化けと一緒に | トップページ | 一番人気の今日のおやつ♪ »

2016年10月11日 (火)

いたずらっ子ぶり

グリムス キーワード「ゴミ分別」

換羽中のデコちゃんの長い尾羽が昨日1本抜けてしまいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓抜けた尾羽を口にくわえて遊び始めるデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓暫らく楽しそうに遊んでいたデコちゃんでしたが。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓体が痒いのか大好きな羽遊びを止めて羽繕いを始めてしまい

 ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
5

 

 

 

 

 

 

 

 

↓何時もだったらすぐに羽遊びを再開するデコちゃんなのに

 余程痒いみたいです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
6

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そこにいたずら小僧がやって来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
8

 

 

 

 

 

 

 

 

↓何時もの事ですがデコちゃんが羽繕いを始めると必ず

 デコちゃんの尾羽にいたずらを始めるルルちゃんなんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
11

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんがいたずらしても羽繕いに夢中のデコちゃんは

 怒る事もしません

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
9

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんが怒られない事をいいことにしてしっかりと

 いたずらっ子ぷりを発揮するルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
14

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo


 

 

 

 

 

|

« カボチャのお化けと一緒に | トップページ | 一番人気の今日のおやつ♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64327347

この記事へのトラックバック一覧です: いたずらっ子ぶり:

« カボチャのお化けと一緒に | トップページ | 一番人気の今日のおやつ♪ »