« ゴーペンさんが水浴び | トップページ | デコちゃんの雀さん跳びと籠遊び♪ »

2016年10月16日 (日)

デコちゃんに嬉しいプレゼント♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

今日の日曜日は昨日に引き続き秋晴れの良いお天気になり

ました。

デコちゃんのツンツンも大分減り目立たなくなり換羽も終わり

に近づいてきたようです。

そんな今日デコちゃんはルルちゃんから何時ものようにごはん

のプレセントを貰っていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
6

 

 

 

 

 

 

 

 

↓止まり木の上でごはんのプレゼントをする様にも見えまし

 たが

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
7

 

 

 

 

 

 

 

 

↓まだ仕舞っていない扇風機の上に飛んで行きこの場所で

 プレゼントするみたいです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ごはんをプレゼントをする前にいつものように顔を上下

 左右に振るルルちゃんが始まります。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そんな何時もの儀式を終えたルルちゃんようやくデコちゃんに

 ごはんのプレゼントをしてあげました。

 デコちゃんは嬉しそうでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓プレゼントを終えて満足したようでようやく落ち着いた

 みたいでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2

 

 

 

 

 

 

☆。。。。。。 おまけの写真 。。。。。。☆




↓今日も雲一つない秋晴れの良いお天気になりました。

 美浜橋の両端にはカモメのオブジェがあります。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ジョギングの時は何時も通る橋の上から川辺を写して見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓白く見える鳥さんの群れが水の上を泳いでいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓橋の上の高いところからですがカメラを望遠に切り替えて

 よく見ると今シーズン初飛来の渡り鳥のユリカモメさんのよう

 でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そのあとジョギング帰りに公園にも寄って見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2_3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓公園の池にも今シーズン初飛来の鴨さんのカップルが

 仲良く泳いでいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

6_2

 

 

冬鳥の季節がやって来ました。

この池にもたくさんの渡り鳥がやって来て何時ものように

賑やかになる事と思います。

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo


 

 

 

 

 

|

« ゴーペンさんが水浴び | トップページ | デコちゃんの雀さん跳びと籠遊び♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64357052

この記事へのトラックバック一覧です: デコちゃんに嬉しいプレゼント♪:

« ゴーペンさんが水浴び | トップページ | デコちゃんの雀さん跳びと籠遊び♪ »