« デコちゃんに嬉しいプレゼント♪ | トップページ | デコちゃんの家なのに可愛い弟なので「ま、いいか!」 »

2016年10月19日 (水)

デコちゃんの雀さん跳びと籠遊び♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

このところ涼しく秋らしい爽やかな陽気が続いておりましたが、

昨日は久しぶりの27度を越して真夏のような暑い一日になり

ました。

そんな昨日の夕方のデコちゃんは籠で遊んだ後ゴーペンさんと

遊んで暑くなったのか珍しく羽を広げてワキワキしていました。

 

まず初めにデコちゃんの久しぶりの雀さん跳びを短いですが

見て下さいね 。

 

 

 

 

 

↓籠で遊んだり雀さん跳びをしたり暑くなったのか羽根を

 ひろげてワキワキしていたデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

10

 

↓ゴーペンさんと一緒に。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

8

↓夏の暑いときでもこれだけのワキワキしなかったのに

 昨日はサービスしてくれました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

9

 

 

 

 

 

 

 

籠の中に入っていた物を取り出して久しぶりに籠で遊ばせて

あげました。

こちらは昨日の朝の放鳥時にデコちゃんが籠の中に入って

遊んでいた時の様子です。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちやんもハシゴを登ってデコちゃんの様子を見に

 来ました。

 ルルちゃんは籠の中のような狭い所はにがてのようで

 入ることはしませんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo


 

 

 

 

 

|

« デコちゃんに嬉しいプレゼント♪ | トップページ | デコちゃんの家なのに可愛い弟なので「ま、いいか!」 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64366779

この記事へのトラックバック一覧です: デコちゃんの雀さん跳びと籠遊び♪:

« デコちゃんに嬉しいプレゼント♪ | トップページ | デコちゃんの家なのに可愛い弟なので「ま、いいか!」 »