« 丸太のおもちゃ | トップページ | きららちゃんのスラローム、デコちゃん達にも♪ »

2016年10月 1日 (土)

10月の100円均小鳥カレンダーとデコ&ルルカレンダー♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

昨日で9月も終わり今日から10月、今年も残すところ3ヶ月。

時がたつのは早いですね~日が暮れるのも早くなりました。

何処らかともなく金木犀の香りが漂う今日この頃です。

金木犀の香りがすると「秋だなぁ」と感じる人も多いのでは

ないでしょうか。

そんな昨日デコちゃんとルルちゃんの10月のカレンダーを

作って見ました。

↓先週の土曜日の日に公園のコスモスのお花さんを写して

 来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

10

 

 

 

 

 

 

 

 

↓コスモスのお花さんにアゲハチョウ(アオスジアゲハ)が蜜を

 吸っていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

30

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんとルルちゃんが止まり木で寛いでいる時に

 そっと100円均小鳥さんカレンダーを下に置いてみました。

  今月の小鳥さんのイラストは文鳥さんのカップルさんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓すぐにデコちゃんが降りて来て小鳥さんカレンダーの所に

 やって来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓カレンダーの後ろに回って悪戯出来そうなところを

 探しているところです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

 

 

 

 

 

 

 

 

↓最後はゴーペンさんに可愛い格好して甘えているデコちゃん

 です。

 その頃ルルちゃんはとまり木に止まって豆苗を美味しそうに

 食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 丸太のおもちゃ | トップページ | きららちゃんのスラローム、デコちゃん達にも♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64279502

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の100円均小鳥カレンダーとデコ&ルルカレンダー♪:

« 丸太のおもちゃ | トップページ | きららちゃんのスラローム、デコちゃん達にも♪ »