« カーペットクリーナーの芯でインコの性格判断? | トップページ | ガチャガチャとデコちゃん »

2016年9月 5日 (月)

嫉妬心、こんな怒ったデコちゃんを見るのは初めて!

グリムス キーワード「ゴミ分別」

何時ものゴーペンさんのそばにドングリで作った人形さんを

置いてデコちゃんがどんな反応をするか見てみました。

↓ゴーペンさんを置く前はゴーペンさんと何時もの様に遊んで

 いました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
2016942

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ゴーペンさんの上に乗って遊んでいたと思ったら今度は

 何事か優しそうに話しかけていたデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
2016941

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんが少し他に行っている間にドングリ人形を

 ゴーペンさんのとなりに置いてみました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
2016943

 

 

 

 

 

 

 

 

↓初めはは慣れたところからドングリ人形を見ていたデコちゃん

 でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
2016947

 

 

 

 

 

 

 

 

↓少しづつゴーペンさんに近づいて来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
20169412

 

 

 

 

 

 

 

 

↓もっと近づいて明らかにドングリ人形さんを睨んでいます?

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
20169411

 

 

 

 

 

 

 

 

↓と思ったらドングリ人形さんのことを怒り始めたデコちゃんに

 びっくり。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
2016944

 

 

 

 

 

 

 

 

↓このあとドングリ人形さんに飛びかかってしまったデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
20169410

 

 

 

 

 

 

 

 

↓大好きなゴーペンさんがドングリ人形さんと仲良くしていると

 思って嫉妬したのかしら?

 こんなデコちゃんを見るのは初めてでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
2016949

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« カーペットクリーナーの芯でインコの性格判断? | トップページ | ガチャガチャとデコちゃん »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64157470

この記事へのトラックバック一覧です: 嫉妬心、こんな怒ったデコちゃんを見るのは初めて!:

« カーペットクリーナーの芯でインコの性格判断? | トップページ | ガチャガチャとデコちゃん »