« 何故かトウモロコシよりラップの方が大好きなデコちゃんなんです。 | トップページ | デコちゃん初めてのフォージング♪ »

2016年9月11日 (日)

ゴーペンさんを穴のあいた筒に入れてみたらデコちゃんが

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

九月に入り早や十日が過ぎましたね。

九月に入っても熱帯夜の毎日ですが、天気予報を見ますと

此方は明日の月曜日から一週間ほとんど雨が降るそうなん

です。

その間、夜中の最低気温は25度を下まわり熱帯夜からは

解消されそうで嬉しいです。

夏の盛りも過ぎ夜になると虫の鳴き声が聞こえるようになり

ました。

そんな昨日のデコちゃんとルルちゃんにお菓子の入れ物の

底を切りぬいて中にゴーペンさんを置いて見せてみますと

すぐにデコちゃんがやって来て興味を示してくれましたが

この時ルルちゃんは奥で豆苗を食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20169104

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんがゴーペンさんと遊んでいるとルルちゃんも

 駆け足でやって来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20169101

 

 

 

 

 

 

 

 

↓お菓子の入れ物がちょっと気になる様子のルルちゃん。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20169102

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな様子を動画に撮って見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 何故かトウモロコシよりラップの方が大好きなデコちゃんなんです。 | トップページ | デコちゃん初めてのフォージング♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64183828

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーペンさんを穴のあいた筒に入れてみたらデコちゃんが:

« 何故かトウモロコシよりラップの方が大好きなデコちゃんなんです。 | トップページ | デコちゃん初めてのフォージング♪ »