« ガチャガチャとデコちゃん | トップページ | ゴーペンさんを穴のあいた筒に入れてみたらデコちゃんが »

2016年9月 9日 (金)

何故かトウモロコシよりラップの方が大好きなデコちゃんなんです。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

昨日久しぶりにデコちゃんとルルちゃんにトウモロコシをあげ

ました。

↓ルルちゃんは嬉しそうにトウモロコシを食べ始めましたが、

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2016981

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんは何故かトウモロコシを食べないでトウモロコシの

 下に敷いてあるラップを齧って遊び始めました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2016989

 

 

 

 

 

 

↓美味しそうに食べているルルちゃんとラップで遊んでいる

 デコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
20169817

 

 

 

 

 

 

↓何時もは一緒に食べるトウモロコシなのにラップの方が

 好きなデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
20169814

 

 

 

 

 

 

↓何が面白いのか分りません。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
20169810

 

 

 

 

 

 


↓一生懸命舐めているような風にも見えますし

 ラップの感触を楽しんでいる様にも見えました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
20169818

 

 

 

 

 

 

↓とうとうトウモロコシの周りをぐるっと一周して来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
20169811

 

 

 

 

 

 

↓そばのトウモロコシには目もくれません

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
20169812

 

 

 

 

 

 

↓相変わらずトウモロコシにかぶついているルルちゃんと

 一向に食べる気配のないデコちゃんでしたが。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2016987

 

 

 

 

 

 

↓ようやく食べてくれました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2016984

 

 

 

 

 

 

↓一緒に食べれて嬉しそうなルルちゃんでしたが。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2016982






↓すぐにまたラップかじりを始めました。

 美味しいトウモロコシよりラップで遊ぶのがとっても好きな

 デコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
20169819

 

 

 

 

 

 

↓反対に久しぶりに大好きなトウモロコシをいっぱい食べられて

 満足そうなルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20169820

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« ガチャガチャとデコちゃん | トップページ | ゴーペンさんを穴のあいた筒に入れてみたらデコちゃんが »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64176471

この記事へのトラックバック一覧です: 何故かトウモロコシよりラップの方が大好きなデコちゃんなんです。:

« ガチャガチャとデコちゃん | トップページ | ゴーペンさんを穴のあいた筒に入れてみたらデコちゃんが »