« ケージが空いていると何故かこうなるんです。 | トップページ | 10月の100円均小鳥カレンダーとデコ&ルルカレンダー♪ »

2016年9月29日 (木)

丸太のおもちゃ

グリムス キーワード「ゴミ分別」 

昨日は30度を越して9月末とは思えない様な真夏の暑さに

なってしまいました。

昨日は久しぶりに丸太のおもちゃで遊んでいたデコちゃんと

ルルちゃんでした。

↓昨日は珍しく早く家に帰る事が出来たのでデコちゃんと

 ルルちゃんを明るい内に遊んであげる事が出来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓中に入れて置いたゴーペンさんのそばに行こうと中の方に

 入って行こうとするデコちゃんなんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんとデコちゃんが両側から覗き込んでいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

8

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ゴーペンさんを上の穴から見つけたデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ゴーペンさんと遊んでいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

6

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ おまけの写真 ☆  

↓近くの道路沿いに今年も彼岸花が咲き始めました。

 彼岸花は発芽からお花が咲くまで早いからなのか突然現れる

 感じがしていつもびっくりしています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« ケージが空いていると何故かこうなるんです。 | トップページ | 10月の100円均小鳥カレンダーとデコ&ルルカレンダー♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64270918

この記事へのトラックバック一覧です: 丸太のおもちゃ:

« ケージが空いていると何故かこうなるんです。 | トップページ | 10月の100円均小鳥カレンダーとデコ&ルルカレンダー♪ »