« テッシュの箱で足が長くなったデコちゃん!! | トップページ | 100円均貯金箱である練習をしました。 »

2016年9月21日 (水)

ゴーペンさんを枕に寝てしまいました。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

台風16号により各地に大雨の被害が広がっております。

皆様の所は大丈夫でしょうか

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

台風は関東地方に来る前に温帯低気圧に変わったそう

です。

 

昨日のデコちゃんは久しぶりに豆苗浴びをして元気に

遊んでおりましたがルルちゃんは相変わらずデコちゃんの

事を追いかけていました。

↓水で濡れた豆苗に潜ったり暴れたりいっぱい遊んだ後は止まり

 木の上で体をブルブルと大きく揺らしていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20169206

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そしてまた豆苗に飛び込んで行くデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。20169207

 

 

 

 

 

 

 

 

↓久しぶりの豆苗浴びに元気いっぱい暴れていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。20169205

 

 

 

 

 

 

 

 

↓いっぱい遊んだ後はケージに入ってゴーペンさんと

 一休み中のデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。20169201

 

 

 

 

 

 

 

 

↓すぐにお目目がトロ~ンとしてきました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。20169204

 

 

 

 

 

 

 

 

↓写真を写していても気づきません

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。20169203

 

 

 

 

 

 

 

 

↓遊び疲れたのかすっかり寝てしまいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。20169202

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« テッシュの箱で足が長くなったデコちゃん!! | トップページ | 100円均貯金箱である練習をしました。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64231033

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーペンさんを枕に寝てしまいました。:

« テッシュの箱で足が長くなったデコちゃん!! | トップページ | 100円均貯金箱である練習をしました。 »