« 9月の100円均カレンダーとおやつ♪ | トップページ | 嫉妬心、こんな怒ったデコちゃんを見るのは初めて! »

2016年9月 3日 (土)

カーペットクリーナーの芯でインコの性格判断?

グリムス キーワード「ゴミ分別」

カーペットクリーナーの芯が二つになったので、その芯を

遊び台の上に置いてあげました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
2016922

 

 

 

 

 

 

 

 

↓カーペットクリーナーの芯のそばにやって来て興味深そうに

 見ています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
2016923

 

 

 

 

 

 

 

 

↓カーペットクリーナーの芯を2つ口に当ててデコちゃんとルル

 ちゃんに同時に昔話を聞かせてあげようとしました。

 お喋り好きのルルちゃんはお話を聞くのも大好きでさっそく

 私の話を聞き始めました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
2016924

 

 

 

 

 

 

 

 

↓その内デコちゃんもカーペットクリーナーの芯に近づいて

 来て芯の中を覗き込んでいます。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
2016927

 

 

 

 

 

 

 

 

↓するとデコちゃんは話を聞くよりカーペットクリーナーの

 芯の中に潜りたくて足をバタバタとさせ始めました。

 デコちゃんが隣で暴れるものだからルルちゃんは少し体を

 引き気味にして聞いています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
2016928

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そんな活発な性格のデコちゃんは潜りたくても潜れない事が

 分かったみたいで話を聞かないで豆苗の方に飛んで行き水浴

 びを始めていました。

 デコちゃんと反対に大人しい性格のルルちゃんはより一層カー

 ペットクリーナーの芯の中に頭を入れて来て話を聞いています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
2016925

 

 

 

デコちゃんとルルちゃんの性格が良く分かるカーペットクリーナーの

芯のお話でした。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 9月の100円均カレンダーとおやつ♪ | トップページ | 嫉妬心、こんな怒ったデコちゃんを見るのは初めて! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64147041

この記事へのトラックバック一覧です: カーペットクリーナーの芯でインコの性格判断?:

« 9月の100円均カレンダーとおやつ♪ | トップページ | 嫉妬心、こんな怒ったデコちゃんを見るのは初めて! »