« 先月終わったばかりなのにまた。。 | トップページ | ゴーペンさんを枕に寝てしまいました。 »

2016年9月19日 (月)

テッシュの箱で足が長くなったデコちゃん!!

グリムス キーワード「ゴミ分別」

テッシュの空き箱の形を少し変えて遊び場に置いてあげました。

↓するとデコちゃんがやって来てかじり始めました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

20169182

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんもデコちゃんと同じ様にかじり始めました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
20169183

 

 

 

 

 

 

 

 

↓その内すぐに止めてしまってデコちゃんのことを眺めている

 ルルちゃんなんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
20169185

 

 

 

 

 

 

 

 

↓テッシュの空き箱の向きがかわってしまうくらい齧りに夢中の

 デコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

20169182_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんを反対から見ていたら何時もより足がとっても長く

 見えちゃいました。

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

20169186

 

 

 

 

 

 

 

 

↓いっぱい遊んだ後のゴーペンさんと一緒にいたちょっと

 澄まし顔のデコちゃんを写して見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

20169181

 

 

 

 

 

 

 

 

↓豆苗浴びはしないルルちゃんですが大好きな豆苗を

 食べる時はこんな風に豆苗によじ登って食べる事があります。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
20169181_2

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 先月終わったばかりなのにまた。。 | トップページ | ゴーペンさんを枕に寝てしまいました。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64220871

この記事へのトラックバック一覧です: テッシュの箱で足が長くなったデコちゃん!!:

« 先月終わったばかりなのにまた。。 | トップページ | ゴーペンさんを枕に寝てしまいました。 »