« ゴーペンさんを穴のあいた筒に入れてみたらデコちゃんが | トップページ | 名月と「たこ焼き」になったルルちゃん »

2016年9月13日 (火)

デコちゃん初めてのフォージング♪

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

最近ネットでセキセイインコさんが上手に芸をする動画にハマって

見ています。

デコちゃんとルルちゃんにも何か簡単な芸を教えてあげたいと

思って始めたのがおやつを上げる時にターンと言ったらその場

でくるっと回ってくれたらおやつをあげる練習を日曜日の日にして

みました。

初めは上手に行きませんでしたが何度か繰り返している内にター

ンと言って指を動かすとデコちゃんは回ってくれるようになりました。

 

↓ターンの動画を撮る前のデコちゃんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20169121

 

 

 

 

 

 

 

 

その時のくるっとターンをしておやつを貰う初めて芸を

するデコちゃんのフォージング動画です。

宜しかったら見て下さいね。

 

 

 

 

 

 

     おまけの写真

 

↓こちらはベランダのニラのお花さんです。

 ちょっと目を離したら成長しすぎちゃってお花さんが

 咲いてしまいました。

 可愛いから写真に撮ってみました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20169122

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20169121_2

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« ゴーペンさんを穴のあいた筒に入れてみたらデコちゃんが | トップページ | 名月と「たこ焼き」になったルルちゃん »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64193328

この記事へのトラックバック一覧です: デコちゃん初めてのフォージング♪:

« ゴーペンさんを穴のあいた筒に入れてみたらデコちゃんが | トップページ | 名月と「たこ焼き」になったルルちゃん »