« デコちゃん初めてのフォージング♪ | トップページ | 先月終わったばかりなのにまた。。 »

2016年9月15日 (木)

名月と「たこ焼き」になったルルちゃん

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

今夜は中秋の名月ですね

秋雨前線が日本列島に横たわりお月様が見えるかどうか

分かりません

↓デコちゃんとルルちゃんにディズニーキャラクターさん達が

 「中秋の名月」を観賞している額絵の前で大好きなおやつを

 食べてもらう事にしました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20169152

 

 

 

 

 

 

 

 

↓今夜もこの絵の様なお月様が見られると良いですね。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20169151

 

 

 

 

 

 

 

 

先日デコちゃんにターンのフォージングに挑戦してもらい

ましたが、ルルちゃんには少し簡単な「たこ焼き」に挑戦して

もらいました。

親指と人差し指以外は床にまっすぐに立てて親指と人差し

指で丸く輪を作ってそこからルルちゃんにオーツ麦をあげて

みました。

するとルルちゃんはおやつが欲しくて私の手の中に潜って来て

親指と人差し指で作った輪の中に「たこ焼き」のように頭を出して

来ておやつを食べてくれます。

親バカですが、その表情がとっても可愛いんですよ (o^-^o)。

 

↓写真を写すので子供に替わりに「たこ焼き」をやって貰いました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20169151_2

 

最近は手をテーブルに置いているだけで私の手に潜って来る

ルルちゃんなんです。

もう少し上手になったらブログに動画でUPしたいなって思い

ます。

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« デコちゃん初めてのフォージング♪ | トップページ | 先月終わったばかりなのにまた。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64203083

この記事へのトラックバック一覧です: 名月と「たこ焼き」になったルルちゃん:

« デコちゃん初めてのフォージング♪ | トップページ | 先月終わったばかりなのにまた。。 »