« ゴーペンさんと激しく楽しく。。 | トップページ | カーペットクリーナーの芯でインコの性格判断? »

2016年9月 1日 (木)

9月の100円均カレンダーとおやつ♪

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

昨日で8月も終わり、今日から9月ですね

子供達は長い夏休みも終わり今日から新学期が始まります。

今朝は秋らしく涼しい風が吹いておりました。

まだ日中は暑くなり残暑はあると思いますが、読書、スポーツ、

食欲の秋、とこれからは少しづつ良い季節となりますね。


↓去年の暮れに100円均ショップで買った鳥さん卓上カレンダー

 今月はデコちゃん似のセキセイインコさんのイラストが描かれて

 おりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。2016911






↓昨日のおやつの時間に近くに置いて一緒に写真を写して

 見る事にしました。

 左上のインコさんは頭も黄色く羽が青くデコちゃんに

 そっくりなんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2016915

 

 

 

 

 

 

 

 

↓時々イラストのデコちゃん似のセキセイインコさんを

 見ながらオーツ麦を食べています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2016914

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんもやって来て一緒におやつを食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。2016919

 

 

 

 

 

 

 

 

↓オーツ麦を美味しそうな顔で食べています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。2016918

 

 

 

 

 

 

 

 

↓何時もはパソコンの台の上に置いてある卓上カレンダー

 ですが、ルルちゃんのおやつの前に置いてあるので珍しそうに

 イラストのインコさんを眺めていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。20169112

 

 

 

 

 

 

 

 

↓因みに先月8月のカレンダーには動物園や花鳥園で人気者の

 オニオオハシさんのイラストが描かれていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2016917

 

 

 

 

 

 

 

 

↓その8月のカレンダーの前で昨日はゴーペンさんと遊んでいた

 デコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。20169110

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« ゴーペンさんと激しく楽しく。。 | トップページ | カーペットクリーナーの芯でインコの性格判断? »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64136310

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の100円均カレンダーとおやつ♪:

« ゴーペンさんと激しく楽しく。。 | トップページ | カーペットクリーナーの芯でインコの性格判断? »