« 100円均貯金箱である練習をしました。 | トップページ | ケージが空いていると何故かこうなるんです。 »

2016年9月25日 (日)

3gの体重差なのに見た目がこんなに。。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

昨日は朝から、どんより曇り空、お昼前から雨が降り出し

少し蒸し暑い一日になりました。

 

昨日はデコちゃんとルルちゃんに以前買った瀬戸物で出来た

丸い入れ物にお水を入れて豆苗を浮かべてあげました。

 

↓デコちゃんの体重が38gでルルちゃんは41g

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20169245

 

 

 

 

 

 

 

 

↓3gの体重差がありますが、デコちゃんの体は引き締まって

 見えるのにルルちゃんの羽がふぁっとしているので見た目は

 3g以上あるように見えるデコちゃんとルルちゃんなんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20169243

 

 

 

 

 

 

 

 

↓中のお水を飲んでいるデコちゃんをそばで見ている

 ルルちゃんデコちゃんの行動が気になるみたいです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20169244

 

 

 

 

 

 

 

 

↓朝の放鳥時、ケージの外で遊んでいたデコちゃんが自分の

 お家に戻ってご飯を食べているところにルルちゃんも追いか

 けて来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20169241

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ごはんを食べ終えて外に出ようとしたデコちゃんを待って

 いたルルちゃんとのツーショット写真です。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20169242

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 100円均貯金箱である練習をしました。 | トップページ | ケージが空いていると何故かこうなるんです。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64250031

この記事へのトラックバック一覧です: 3gの体重差なのに見た目がこんなに。。:

« 100円均貯金箱である練習をしました。 | トップページ | ケージが空いていると何故かこうなるんです。 »