« ゴーペンさんを枕に寝てしまいました。 | トップページ | 3gの体重差なのに見た目がこんなに。。 »

2016年9月23日 (金)

100円均貯金箱である練習をしました。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

昨日は一日雨でした。

気温も21度と10月中旬の気温で少し肌寒く感じました。

秋雨前線の影響で今週末いっぱいすっきりしないお天気が

続きそうです。


昨日は100円均で買った四角い貯金箱とプラスチック製のカード

リングでデコちゃんとルルちゃんにある練習をしました。

↓カードリングを貯金箱の周りに置いてあげたら赤いリングに

 目を付けたデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。201692210

 

 

 

 

 

 

 

 

↓咥えて運んで行きました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。20169229_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓貯金箱の手前で落としてしまったリングを拾っています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。20169224









↓咥え直して貯金箱に運んでいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。20169226

 

 

 

 

 

 

 

 

↓手伝ってあげて貯金箱に入れる事にどうにか成功しました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。20169225

 

 

 

 

 

 

 

 

デコちゃんの様子を見ていたルルちゃんもやる気になった

 みたいです

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。20169222

 

 

 

 

 

 

 

 

カードリングを咥えて貯金箱の上に乗せようと頑張って

 いました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。20169223

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんのように上手に貯金箱の上に乗せられないけれど

 楽しそうに練習?していたルルちゃんでした。
 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。20169221




最後は上手に乗せられたのでご褒美に大好きなオーツ麦を

あげました。





人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« ゴーペンさんを枕に寝てしまいました。 | トップページ | 3gの体重差なのに見た目がこんなに。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64241865

この記事へのトラックバック一覧です: 100円均貯金箱である練習をしました。:

« ゴーペンさんを枕に寝てしまいました。 | トップページ | 3gの体重差なのに見た目がこんなに。。 »