« 喜んでくれたデコちゃん♪ | トップページ | お留守番のご褒美に »

2016年8月13日 (土)

残暑お見舞い申し上げます。

グリムス キーワード「エコアクション」

 

 

 

 

     残暑お見舞い申し上げます。


20168131





立秋をすぎたとはいえ、毎日、暑い日が続いております。

今年は、昨年より猛暑日の日が多いようですし、

お盆すぎてもこの暑さは続くと予報が出ています。

 

 

 

20168132

 


熱帯夜とオリンピックで睡眠不足に陥っておりますが、

皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

 

 

 

 

今日これから実家に帰りお墓参りに行ってきたいと思います。

そのため戻ってくるまでは暫らくブログはお休みしたい

と思いますので宜しくお願い致します。confidentペコリ

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 喜んでくれたデコちゃん♪ | トップページ | お留守番のご褒美に »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64051364

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます。:

« 喜んでくれたデコちゃん♪ | トップページ | お留守番のご褒美に »