« テッシュの空き箱のおもちゃに興味津津♪ | トップページ | 悪戯をしてみたら少し考えた行動をしていたデコちゃんでした♪ »

2016年8月26日 (金)

カメラ目線のドヤ顔でした。

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

今年は本当に暑いです。。。毎年こんな事を言っている様な気が

しますが、熱帯夜の日が止まりません

秋の来る日がこんなに待ち遠しく思った年はありません。。

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

 

↓豆苗の好きなルルちゃんの近くにオーツ麦の入った箱を

 置いてみました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20168251_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓何時もは遊び台の所に置いてある豆苗なんですが

 テーブルの上に置いても放鳥するとすぐに飛んで来て

 豆苗を食べ始めます。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

201682513

 

 

 

 

 

 

 

 

↓とにかく豆苗が大好きです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20168251

 

 

 

 

 

 

 

 

↓しばらく食べたあと、箱の中のオーツ麦にやっと気が付いた

 みたいです。

 でも中に降りて食べる勇気がないみたいでした。

 なんとか中に入らないで食べる事が出来ないかと体を丸めて

 食べようとするのですが届かないみたいです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20168252

 

 

 

 

 

 

 

 

↓諦めて豆苗を食べ始めたのですが、何か閃いたみたいで

 お口に豆苗を付けたまま反対側から中に降りれる事に気が

 付いたみたいです。 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20168259

 

 

 

 

 

 

 

 

↓めだたく中に入る事が出来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

201682510

 

 

 

 

 

 

 

 

↓やっと大好きなオーツ麦を食べる事が出来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20168258

 

 

 

 

 

 

 

 

↓しっかりオーツ麦を食べてまた上に戻って来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20168257

 

 

 

 

 

 

 

 

↓豆苗もオーツ麦も食べて満足そうな

 ちょっとドヤ顔のルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20168255

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« テッシュの空き箱のおもちゃに興味津津♪ | トップページ | 悪戯をしてみたら少し考えた行動をしていたデコちゃんでした♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64109242

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ目線のドヤ顔でした。:

« テッシュの空き箱のおもちゃに興味津津♪ | トップページ | 悪戯をしてみたら少し考えた行動をしていたデコちゃんでした♪ »