« プチダイエットに成功 | トップページ | 喜んでくれたデコちゃん♪ »

2016年8月10日 (水)

ひだり側のポッチが・・

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

毎日暑い日が続きますね

昨日はこちらではこの夏一番の暑さになってしまいました。

朝の7時頃にはすでにもう30度を越して日中の最高気温は

なんと38度にもなったそうです。

この暑さは全国的にまだ暫らく続きそうです。

熱中症にならない様に気をつけましょうね。


chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

↓換羽に入って一週間が経ったデコちゃんですが、昨日ポッチが

 一枚抜けてしましました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2016895

 

 

 

 

 

 

 

 

↓抜け落ちた風切羽根と貴重なポッチです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2016892

 

 

 

 

 

 

 

 

↓今回抜けたのは向って右側のポッチです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2016894

 

 

 

 

 

 

 

 

↓アップで写すと目の周りにツンツンがいっぱい出て来ています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2016893

 

 

 

 

 

 

 

 

↓最近は扇風機の上にいる事が多くなったデコちゃん

 扇風機の上が風が当たり居心地が良いみたいです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2016891









↓羽繕いに余念がないデコちゃんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2016892_2

 

 

 

 

 

 

 

 

      ☆おまけの写真☆

↓先月の半ば頃から咲き始めたベランダのオクラのお花さんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2016892_3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓朝早く咲くオクラのお花さん

 ハイビスカスの仲間だそうです。

 お野菜の中でも飛び抜けて綺麗なオクラのお花さんだと

 思います。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
201689_2

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« プチダイエットに成功 | トップページ | 喜んでくれたデコちゃん♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64035358

この記事へのトラックバック一覧です: ひだり側のポッチが・・:

« プチダイエットに成功 | トップページ | 喜んでくれたデコちゃん♪ »