« 終ったと思ったら今度はデコちゃんが | トップページ | プチダイエットに成功 »

2016年8月 6日 (土)

ポケモンGO大きなピカチュウの頭に乗ったルルちゃん♪

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

ポケモンGOが地球規模の社会現象になっています。

アメリカでは大統領選まで ブームに便乗……世界が瞬く間に

ポケモンに感染しちゃったみたいですね

今日オリンピックが開幕のブラジルでもポケモンGOが昨日から

配信されたそうです。

子供さん達が夏休み中ですし交通事故にあったりトラブルに巻き

込まれたりしないかと心配になります。

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

そんなポケモンGOですが、家の子供はまだピカチュウを捕まえて

いないみたいなんですが、そのポケモンの代表的なピカチュウの

ぬいぐるみが家にあるんです。

子供が小さい頃に買ったものです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2016851

 

 

 

 

 

 

 

 

↓大きなぬいぐりみさんなので左下にあるゴーペンさんが小さく

 見えます。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2016853

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ピカチュウの頭の上に遊んでいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2016854

 

 

 

 

 

 

 

 

↓このピカチュウも「ポケットモンスター」がゲームで発売

 されたころ子供が買って持っていたピカチュウです。

 今はルルちゃんのおもちゃになっています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2016852

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんにインコさんの本を見せてあげました。

 インコさんの写真をみてチョットおっかなびっくりなデコちゃん

 でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 終ったと思ったら今度はデコちゃんが | トップページ | プチダイエットに成功 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64016284

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンGO大きなピカチュウの頭に乗ったルルちゃん♪:

« 終ったと思ったら今度はデコちゃんが | トップページ | プチダイエットに成功 »