« ポケモンGO大きなピカチュウの頭に乗ったルルちゃん♪ | トップページ | ひだり側のポッチが・・ »

2016年8月 8日 (月)

プチダイエットに成功

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

一時は45gもあったルルちゃんの体重が2か月前に量った時は

43gまで減って2カ月後の昨日量ったら40gまで体重が減っていま

した。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2016873_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんが36gでルルちゃんが40gでした。

 合わせて76gの目盛になりました。

 ダイエットに成功したと言ってもデコちゃんと4gの差がある

 ルルちゃんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2016876

 

 

 

 

 

 

 

 

↓まだまだデコちゃんの36gには追い付きませんがルルちゃん

 なりによく頑張ったと思います。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2016874

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんは前回より1g減って36gでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2016873_3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓換羽に入って1週間が経ちましたがきのうは羽繕いのあと

 ゴーペンさんのそばで寝てしまいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2016872

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆☆おまけの写真☆☆


↓ベランダの西洋アサガオの「スカーレットオハラ」さんが

 咲きました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2016871

 

 

 

 

 

 

 

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2016872_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2016879









↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2016874_3

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« ポケモンGO大きなピカチュウの頭に乗ったルルちゃん♪ | トップページ | ひだり側のポッチが・・ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64025683

この記事へのトラックバック一覧です: プチダイエットに成功:

« ポケモンGO大きなピカチュウの頭に乗ったルルちゃん♪ | トップページ | ひだり側のポッチが・・ »