« カメラ目線のドヤ顔でした。 | トップページ | ゴーペンさんと激しく楽しく。。 »

2016年8月28日 (日)

悪戯をしてみたら少し考えた行動をしていたデコちゃんでした♪

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

ゴーペンさんが大好きなデコちゃんに昨日はチョット悪戯

してみました。

餌の小出しの瓶の上にゴーペンさんを乗せてみました。

狭い小出しの瓶の上にゴーペンさんを置いたらデコちゃんの

乗る場所がないのでデコちゃんがどうするかと思って見ており

ましたら、デコちゃんは少し考えて。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20168272

 

 

 

 

 

 

 

 

↓瓶の周りをぐるっと一回りして。。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20168273

 

 

 

 

 

 

 

 

その時のようすを動画に撮りましたので宜しかったら見てやって

下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ゴーペンさんのところに駆け寄って行くデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20168271

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ゴーペンさんが大好きなデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20168275

 

 

 

 

 

 

 

 

↓私がまた悪戯しないかとゴーペンさんを守っているデコちゃん

 でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20168274

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« カメラ目線のドヤ顔でした。 | トップページ | ゴーペンさんと激しく楽しく。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64118174

この記事へのトラックバック一覧です: 悪戯をしてみたら少し考えた行動をしていたデコちゃんでした♪:

« カメラ目線のドヤ顔でした。 | トップページ | ゴーペンさんと激しく楽しく。。 »