« ひだり側のポッチが・・ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

2016年8月12日 (金)

喜んでくれたデコちゃん♪

グリムス キーワード「オゾン層破壊」


chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

 

デコちゃんのかじり木コーンがあまりに小さくなったので、

昨日ペットショップに寄って新しいかじり木コーンを買って

来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓新しく買ってきましたLサイズの大きなかじり木コーンと

 昨日までケージに備え付けてあってデコちゃんが、こんな

 小さくなるまで齧っていたかじり木コーンです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓小さくなったかじり木コーンより大きくて新しいかじり木コーン

 のほうがやっぱりいいんでしょうね。

 嬉しそうです♪

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
8

 

 

 

 

 

 

 

 

↓かじり木コーンがあまり好きではないルルちゃんなんですが

 デコちゃんの近くにやって来てようすを見ています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
7

 

 

 

 

 

 

 

 

↓向って右側のポッチが先日抜けてしまって元気のなかった

 デコちゃんですが新しいかじり木コーンに夢中になっていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20168113_2

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« ひだり側のポッチが・・ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/64044421

この記事へのトラックバック一覧です: 喜んでくれたデコちゃん♪:

« ひだり側のポッチが・・ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »