« 扇風機で風浴びをするルルちゃん♪ | トップページ | 終ったと思ったら今度はデコちゃんが »

2016年8月 2日 (火)

手作りインコさん達とゴーゴーオカメさん♪

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

東京都知事選が盛り上がっておりましたが新しい都知事が

小池百合子さんに決まりましたね。

初の女性都知事が誕生しました。

東京都の為、首都日本の為に頑張って欲しいと思います。

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

 

手作りインコさんブローチとデコちゃんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Mini11

 

 

 

 

 

 

 

 

↓色とりどりのインコさんを作って見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓インコさんの羽根をつけてみました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2016811

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは以前オーブン粘土で作って見たゴーゴーオカメさんと

 ゴーゴーセキセイさんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ゴーペンさんのように押してあげると頭をふりながら

 コロコロと走るんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Momo4

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 扇風機で風浴びをするルルちゃん♪ | トップページ | 終ったと思ったら今度はデコちゃんが »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63998096

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りインコさん達とゴーゴーオカメさん♪ :

« 扇風機で風浴びをするルルちゃん♪ | トップページ | 終ったと思ったら今度はデコちゃんが »