« 催眠術にかかった様なデコちゃん! | トップページ | 手作りインコさん達とゴーゴーオカメさん♪ »

2016年7月31日 (日)

扇風機で風浴びをするルルちゃん♪

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

今日で7月も終わり明日から8月ですね。

子ども達は長いお休みに入っていますが、夏本番を迎え

熱中症が気になる季節になりました。

関東地方も梅雨が明けてまだ4日ほどしか経っていません

梅雨明け前の一週間は涼しい日が続きましたので、ここの

ところの急な気温の変化で早くも若干夏バテ気味です・・・。

そして気温が 高くなってくると恐いのが熱中症ですよね。

皆さん熱中症には充分気を付けて下さいね。

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

換羽で頭が痒いルルちゃんは体が暑いのもあって昨日の

夕方の放鳥時にはずっと扇風機にセミのように貼りついて

風浴びをしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓朝の放鳥時に遊び場のとまり木の上で羽繕いをしていた

 換羽中のルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。   

20167301

 

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日の夜の放鳥時に戴き物のマンゴを初めて食べたデコちゃ

 んとルルちゃん

 ↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓果物はあまり喜ばないデコちゃんなのですが八朔は大好き

 なんです。

 マンゴも美味しかったみたい。

 食べ終っても・・・

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんはりんご以外の果物は大好きですが初めて食べる

 マンゴもお気に入りのようでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 催眠術にかかった様なデコちゃん! | トップページ | 手作りインコさん達とゴーゴーオカメさん♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63987886

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機で風浴びをするルルちゃん♪:

« 催眠術にかかった様なデコちゃん! | トップページ | 手作りインコさん達とゴーゴーオカメさん♪ »