« 初スイカと朝のプレゼント。 | トップページ | 扇風機で風浴びをするルルちゃん♪ »

2016年7月29日 (金)

催眠術にかかった様なデコちゃん!

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

 

昨日ようやく関東・甲信地方に梅雨明けの発表がありました。

昨日は朝から良く晴れて久しぶりのお天気になり気温もぐん

ぐんと上がりまして真夏日になりました。

涼しい日が何日も続いておりましたので一気に夏が来たようで

体がついて行きません

今年の関東地方の梅雨明けは平年より一週間遅かったそうです。


chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

あそび場に太陽電池の光だけでユラユラと頭や体が動く癒し系

マスコットの「ひだまりのドナルドダック」さんを置いてみました。

↓すると好奇心旺盛のデコちゃんが早速やって来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

7

 

 

 

 

 

 

 

 

↓初めは「ひだまりのドナルドダック」さんの近くに置いてあった

 ゴーペンさんと遊んでいたデコちゃんでしたが。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ゆらゆらと揺れる「ひだまりのドナルドダック」さんをちらちらと

 見ていたデコちゃんが催眠術にかかったように動かなくなって

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓お目目がだんだんと細くなって行くデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4







↓だんだんとまぶたが閉じて行く様子がわかります。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
5_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓もうすっかりまぶたが閉じて眠ってしまったデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
6

ゆらゆら揺れる「ひだまりのドナルドダック」さんの動きに

すっかり催眠実状態のデコちゃんの様子でした。

 

 

↓その頃ルルちゃんは何時ものように扇風機にセミさんの様に

 止まって涼んでいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1_2

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 初スイカと朝のプレゼント。 | トップページ | 扇風機で風浴びをするルルちゃん♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63978810

この記事へのトラックバック一覧です: 催眠術にかかった様なデコちゃん!:

« 初スイカと朝のプレゼント。 | トップページ | 扇風機で風浴びをするルルちゃん♪ »