« 飛び込みと食べ放題 | トップページ | もう夢の中。。☆(o_ロ_)ozzZ  »

2016年7月17日 (日)

久しぶりの手作りハウス♪

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

 

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

昨日は久しぶりに以前作った紙のお家で遊んでいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

13

 

 

 

 

 

 

 

 

↓まだ飾ってある七夕様の前をとおって二階に上がるデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

12

 

 

 

 

 

 

 

 

↓一階ではルルちゃんが稗の穂をみつけて食べ始めていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

15

 

 

 

 

 

 

 

 

↓二階で遊ぶデコちゃんと食べるのに夢中のルルちゃんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

9

 

 

 

 

 

 

 

 

↓やはりゴーペンさんが気になる様です。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓しばらくゴーペンさんと遊んでいたデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

9_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓下のルルちゃんの様子が気になりだしたデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

10

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ハシゴを使わないでいっきに飛び下りて来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

11

 

 

 

 

 

 

 

 

↓一緒に稗の穂を食べる事に。。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

 

 

 

 

 

 

 

 

↓すると今度はルルちゃんがハシゴを使って上に登って

 来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓やっぱりゴーペンさんと遊び始めました。

 つんつんとクチバシで突いたりして何事か話しかけています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

14

 

 

 

 

 

 

 

 

↓最後は写真は床にこぼれた稗の穂を拾って食べている

 デコちゃんの様子でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

7

 

動画なしで写真が多くなりましたが

最後まで見て下さいましてありがとうございました。

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 飛び込みと食べ放題 | トップページ | もう夢の中。。☆(o_ロ_)ozzZ  »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63924087

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの手作りハウス♪:

« 飛び込みと食べ放題 | トップページ | もう夢の中。。☆(o_ロ_)ozzZ  »