« お家で見つけたポケモンGOの「ポッポ」ちゃんと一緒に | トップページ | 初スイカと朝のプレゼント。 »

2016年7月25日 (月)

二階と下で二刀流

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

 

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

昨日のデコちゃんは久しぶりに上のバードバスと下の豆苗で

二刀流の?はしごで違う水浴びを楽しんでいました。

その時の様子を動画に撮って見ました。

↓初めはバードバスに入って水浴びを始めました。


 

 

 

 

 

 

 

 

↓今度は下に勢い良く飛び降りて豆苗浴びを始めたデコちゃん

 でした。

 

 

 

 

 

↓青い羽はホントに空色って感じのデコちゃんなんです

 頭のところの小さな羽までもがふぁっとして嬉しそうでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓足で豆苗の茎をしっかり握って豆苗から落ちない様に

 しているところが面白いデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんが食べて葉っぱがなくなった豆苗の茎を

 しっかりと握っているところをアップにしてみました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« お家で見つけたポケモンGOの「ポッポ」ちゃんと一緒に | トップページ | 初スイカと朝のプレゼント。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63960099

この記事へのトラックバック一覧です: 二階と下で二刀流:

« お家で見つけたポケモンGOの「ポッポ」ちゃんと一緒に | トップページ | 初スイカと朝のプレゼント。 »