« 久しぶりの手作りハウス♪ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

2016年7月19日 (火)

もう夢の中。。☆(o_ロ_)ozzZ 

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

 

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

昨日の夜のハウスに入る前の7時頃の事です。

紙のお家でゴーペンさんで遊んでいたデコちゃんでしたが急に

静かになったので見てみましたら何時の間にか寝てしまって

いたデコちゃんでした。

↓紙のお家の二階がお気に入りのデコちゃんなんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓それまではゴーペンさんをころがしたりつついたりして遊んだり

 していました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓あとは羽繕いをしたりしてマッタリしていたんですが。。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓その内何時の間にか寝てしまったのでデコちゃんを動画に

 撮って見ましたのでよろしかったら見て下さいね。

 

 

 

このあとデコちゃんに自分のハウスに入ってもらいお休み

してもらいました。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 久しぶりの手作りハウス♪ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63933210

この記事へのトラックバック一覧です: もう夢の中。。☆(o_ロ_)ozzZ :

« 久しぶりの手作りハウス♪ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »