« 脇を広げて「わきわき♪」 | トップページ | 想い出のコップインコさん♪ »

2016年7月 2日 (土)

遊び場に七夕飾りとおやつタイム♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

7月に入りましたね

早いですね~~ もう7月です。

今年もあと半年。。。

7月に入り昨日と今日は30度を超す夏到来のような暑さに

なりました。

七夕様まであと5日ですね

街の至る所に七夕飾りを目にする季節になりました。

そんな事でデコちゃんとルルちゃんのあそび場にも七夕飾り

をと、久しぶりの連休なので作って見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
5

 

 

 

 

 

 

 

 

↓織姫と彦星も作って見ました。

 お顔をもっと可愛いくと思いましたが、上手く描けませんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓折角作ったのでおやつタイムにオーツ麦を七夕様の

 前に置いてあげた所真っ先にデコちゃんがおやつに

 釣られてやって来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓何時も初物には警戒するデコちゃんですが七夕飾りには

 びっくりすることもなく余裕のデコちゃんでした。

 先日のブルーベリーにはビビっていたデコちゃんにしては

 珍しいことです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
7

 

 

 

 

 

 

 

 

↓豆苗を食べていたルルちゃんもすぐにやって来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんも七夕飾りは平気みたいです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
8

 

 

 

 

 

 

 

 

↓今日は七夕飾りを眺めながらのおやつタイムでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓動画も宜しかったら見て下さいね。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 脇を広げて「わきわき♪」 | トップページ | 想い出のコップインコさん♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63858073

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び場に七夕飾りとおやつタイム♪:

« 脇を広げて「わきわき♪」 | トップページ | 想い出のコップインコさん♪ »