« もう夢の中。。☆(o_ロ_)ozzZ  | トップページ | お家で見つけたポケモンGOの「ポッポ」ちゃんと一緒に »

2016年7月21日 (木)

暑中お見舞い申し上げます。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

   Photo_8 暑中お見舞い申しあげます。Photo_9

暑い毎日が続いておりますが、みなさまお元気にお過ごし

でしょうか?

西日本の方から梅雨が明けてきておりますが、こちらも

もうすぐに梅雨が明ける事と思います。

夏本番に入り暑い日が続くと思いますが熱中症などには

充分気を付けて、皆さんお過ごしくださいね。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

↓朝の放鳥時間におやつを一緒に食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓小中学校も今日21日が終業式で明日から夏休みに入る

 ところが多いと思いますが、私の住んでいる千葉市は毎年、

 他よりも早く今年も先週の土曜日の16日から全国に先駆

 けて45日間の長い夏休みに入りました。

 夏休みに入りますと夏の楽しみな納涼花火大会が全国各地で

 行われる季節がやって来ますね。

 デコちゃんとルルちゃんも、うちわとスイカを持って

 納涼花火大会に出かけたとした設定の写真をあそびで作って

 見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo

 

みなさま、今年もよい夏をお過ごし下さいますように。。。

 

 

☆。。おまけのお写真。。☆

↓家で採れた種から蒔いた西洋アサガオさんがようやく

 蕾をつけてくれました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« もう夢の中。。☆(o_ロ_)ozzZ  | トップページ | お家で見つけたポケモンGOの「ポッポ」ちゃんと一緒に »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63941761

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます。:

« もう夢の中。。☆(o_ロ_)ozzZ  | トップページ | お家で見つけたポケモンGOの「ポッポ」ちゃんと一緒に »