« 羽遊び中のデコちゃんのクチバシが変です! | トップページ | 豆苗さんと扇風機に掴まるルルちゃんのセミ♪ »

2016年7月 8日 (金)

七夕飾りの彦星さんが好きになっちゃったデコちゃん♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

毎日暑い日が続いております。

昨日の七夕の日は36度近くもありました。

梅雨明け前からこんなに暑くて梅雨が明けたらいったいどう

なってしまう んでしょうね、昨日は、7月7日、七夕でしたね。

みなさんはどんなお願い事をしましたか?

私は毎日笑顔で過ごせますようにとお願いしました

そんな七夕の日にデコちゃんとルルちゃんにとうもろこしを

食べさせてあげました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

その時の動画がありますので宜しかったら見て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓口の周りにいっぱいおべんとうを付けていたルルちゃん

 でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんはとうもろこしを七夕飾りの前まで運んで

 来て食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

7

 

 

 

 

 

 

 

↓女の子のデコちゃんなのですが織姫様と彦星様の前でも

 食いっ気のデコちゃんのようです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

6

 

 

 

 

 

 

 

↓ずっと遊び場に飾っておいたので織姫さんと彦星さんと

 デコちゃんはすっかり仲良しになったようです。

 織姫さんと彦星さんに近づいて行きつんつんと甘噛みして

 いました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

8

 

どちらかと言うとデコちゃんと同じ色合いの彦星さんの方が

好きみたいです。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 羽遊び中のデコちゃんのクチバシが変です! | トップページ | 豆苗さんと扇風機に掴まるルルちゃんのセミ♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63885746

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕飾りの彦星さんが好きになっちゃったデコちゃん♪:

« 羽遊び中のデコちゃんのクチバシが変です! | トップページ | 豆苗さんと扇風機に掴まるルルちゃんのセミ♪ »