« ありえないような悪戯をしていました! | トップページ | 久しぶりの手作りハウス♪ »

2016年7月15日 (金)

飛び込みと食べ放題

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

 

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

昨日の夕方の放鳥時のデコちゃん

↓冷蔵庫に冷やしてあった豆苗を出して来て水で濡らして

 遊び場に置いてあげたら嬉しそうに豆苗に飛び込んで遊

 んでいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。     

2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓豆苗が冷えていてとても気持ち良さそうなデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。     

1

 

 

 

 

 

 

 

 

動画もありますので宜しかったら見て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓朝の放鳥時に久しぶりにハコベさんの食べ放題をさせてあげる

 事が出来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ハコベさんが大好きなので春のハコベさんよりも葉っぱが

 少し小さい目ですが美味しそうに食べていましたが仕事に

 出かける前の20分程の時間でしたのでこんどまたゆっくりと

 食べさせてあげたいと思いました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。     

1_2

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ放題の動画も宜しかったら見て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« ありえないような悪戯をしていました! | トップページ | 久しぶりの手作りハウス♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63914938

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び込みと食べ放題:

« ありえないような悪戯をしていました! | トップページ | 久しぶりの手作りハウス♪ »