« 遊び場に七夕飾りとおやつタイム♪ | トップページ | 羽遊び中のデコちゃんのクチバシが変です! »

2016年7月 4日 (月)

想い出のコップインコさん♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

先日はQちゃんの月命日でした。

デコちゃんもルルちゃんもお供えのごはんを一緒に食べて

くれました。

Qちゃんが天国に旅立って早もう5年が経ちます。

東日本大震災の年でした。

Qちゃんを放鳥するとき遊び中に飲むお水をコップに入れて

置いたのですが、その狭いコップの中で水浴びする事が大好き

だった事を懐かしく思い出します。

お迎えして8年目の春先に突然虹の橋を渡ってしまったQちゃん

でしたが、元気だったころのコップインコのQちゃんの写真がこちら

です。

↓コップに頭から突っ込むQちゃん 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓気持ち良さそうにしているQちゃんですconfident 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓顔まで浸かっていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

動画もありますので宜しかったら見て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは昨日の夕方の放鳥時のデコちゃんとルルちゃん

 顔を寄せ合って何事かひそひそ話をしておりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ところがカメラを向けたら話を止められてしまいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_2

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 遊び場に七夕飾りとおやつタイム♪ | トップページ | 羽遊び中のデコちゃんのクチバシが変です! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63867482

この記事へのトラックバック一覧です: 想い出のコップインコさん♪:

« 遊び場に七夕飾りとおやつタイム♪ | トップページ | 羽遊び中のデコちゃんのクチバシが変です! »