« 豆苗さんと扇風機に掴まるルルちゃんのセミ♪ | トップページ | 飛び込みと食べ放題 »

2016年7月13日 (水)

ありえないような悪戯をしていました!

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

 

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

PCのファンクションキーのF1~F12までの数字がすごい

スピードでデコちゃんに外されてしまいました。chickdashdashdashnote

デコちゃんがまだ小さい頃の動画ですが宜しかったら見て

やって下さいね。coldsweats01

 

 

 

大人になったデコちゃん今ではあり得ないいたずらかも。coldsweats01sweat01

 

 

昨日も湿度が高く30度を超す蒸し暑い一日でした。

そんな蒸し暑い夕方の放鳥時の事です。

↓バードバスにお水を入れてチンゲン菜も入れてあげました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

3_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓すっぽり中に入ってデコちゃんは涼しそうに水浴びを始めました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2_2

 

 

 

 

 

↓その時の水浴びの様子を動画に撮りましたので見てやって

 下さいね

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは体を膨らませてブルブルッとする寸前のルルちゃん

  なんです。chicksweat01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

↓丁度 体を膨らませてブルブルッと体をゆすっている所を

 写す事が出来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

4

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 豆苗さんと扇風機に掴まるルルちゃんのセミ♪ | トップページ | 飛び込みと食べ放題 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63906040

この記事へのトラックバック一覧です: ありえないような悪戯をしていました!:

« 豆苗さんと扇風機に掴まるルルちゃんのセミ♪ | トップページ | 飛び込みと食べ放題 »