« 目を輝かせてイキイキ楽しそうに♪ | トップページ | さくらんぼが遊び道具に »

2016年6月22日 (水)

デコちゃんの達成感!

グリムス キーワード「ゴミ分別」

先日の続きですが。。。

↓最初はこんな綺麗な入れ物でした。shine

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_2

 

 

 

 

 

 

 

↓齧り始めたら止まらないデコちゃん

 あっと言う間に。。。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_3

 

 

 

 

 

 

 

↓すっかり齧り切って。。達成感に浸っていたデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_4

 

 

 

 

 

 

 

↓齧っている様子を動画に撮って見ました。

 デコちゃんの齧る音が凄いんです。bearingsweat01

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

  いつもありがとうございます。Photonote

 

 

 

 

 

 

 

|

« 目を輝かせてイキイキ楽しそうに♪ | トップページ | さくらんぼが遊び道具に »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63810192

この記事へのトラックバック一覧です: デコちゃんの達成感!:

« 目を輝かせてイキイキ楽しそうに♪ | トップページ | さくらんぼが遊び道具に »