« デコちゃんの達成感! | トップページ | デコちゃんとゴーペンさん♪ »

2016年6月24日 (金)

さくらんぼが遊び道具に

グリムス キーワード「ゴミ分別」

先日スーパーでさくらんぼがあまりにも美味しそうで値段も安く

なっていましたのでつい衝動買いをしてしまいました。

そんな今年初めてのさくらんぼをデコちゃんとルルちゃんにも

食べて貰おうと表面の薄い皮を剥いて口の所にもっていって

あげたらチョット齧っただけで逃げて行ってしまいました。

口に合わなかったみたいです。


画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

 

 

↓少しお皿に乗せて遊び場に置いてあげました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2

 

 

 

 

 

 

 

↓皮を剥いたさくらんぼは食べてくれませんでしたが、さくらん

 ぼの軸には興味があるみたいなデコちゃんの様子。。。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんもやって来ましたがあまり興味を示しません。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんがさくらんぼの軸を齧り始めたらルルちゃんも

 真似をして齧って遊んでくれました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
5

 

 

 

 

 

 

 

↓羽さん遊びが大好きなデコちゃん、さくらんぼうの軸も回して

 遊んで見たかったみたいです。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
6

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんも遊んでいる内に面白くなってきたみたいです。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
7

美味しいさくらんぼなのに食べずに遊び道具になってしま

いました。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

  いつもありがとうございます。Photonote

 

 

 

 

 

 

 

|

« デコちゃんの達成感! | トップページ | デコちゃんとゴーペンさん♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63819240

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼが遊び道具に:

« デコちゃんの達成感! | トップページ | デコちゃんとゴーペンさん♪ »