« デコちゃんとゴーペンさん♪ | トップページ | 脇を広げて「わきわき♪」 »

2016年6月28日 (火)

ブルーベリーをそんなに怖がらなくても。。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

昨日ベランダで採れたブルーベリーを洗ってデコちゃんを

ルルちゃんに今年初めてあげてみました。

ブルーベリーの皮を剥いてルルちやんにあげようとしたら

ブルーベリーを見た瞬間エアコンの上に逃げて行ってしまい

ました。

デコちゃんは大丈夫だろうと思ったのですがデコちゃんも上に

飛んで行ってしまいました。

折角なので慣れてもらおうと大好きなオーツ麦のおやつの近くに

ブルーベリーをお皿に入れて置いてみました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

 

 

↓大好きなオーツ麦のおやつを食べたいのいじけている

 デコちゃん

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2

 

 

 

 

 

 

 

↓少し近くに寄ってみたけど遠くにあるブルーベリーが

 まだ気になっているようです。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

 

↓やっとおやつにたどりついたデコちゃんでした。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4

 

 

 

 

 

 

 

↓怖がり屋さんがもうひとりいるのでもっと離れた所に置いて

 あげたらやっとおやつの近くにやって来たルルちゃんでした。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
8

 

 

 

 

 

 

 

↓おやつをパクパクと食べ始めたデコちゃんでしたが・・

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
7

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんはブルーベリーがまだ気になるみたいでした。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
5

 

 

 

 

 

 

 

↓4月24日ベランダのブルーベリーのお花を写して見ました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2_2

 

 

 

 

 

 

 

↓スズランの花の様な可愛い花が咲くころも大好きです。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1_2

 

 

 

 

 

 

 

↓去年はあまり生りませんでしたが、今年は意外とたくさん

 実をつけてくれました。

 先日ヒヨドリさんがやって来てブルーベリーを咥えて行くのを

 みつけました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1_3

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

  いつもありがとうございます。Photonote

 

 

 

 

 

 

 

|

« デコちゃんとゴーペンさん♪ | トップページ | 脇を広げて「わきわき♪」 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63835901

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリーをそんなに怖がらなくても。。:

« デコちゃんとゴーペンさん♪ | トップページ | 脇を広げて「わきわき♪」 »