« 「初夏のハイキング」とデコ&ルル。 | トップページ | ゴーペンさんのクチバシがとても役に立っているようです。 »

2016年6月 4日 (土)

久しぶりに紙のお家で

グリムス キーワード「ゴミ分別」

昨日の夕方仕事から帰って来て久しぶりに紙のお家を出して

みました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
777

 

 

 

 

 

 

 

↓紙のお家と言えば齧るのが大好きなデコちゃんなのですが

 このお家は周りを少し頑丈に作ってしまったのでデコちゃんに

 不人気なお家でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4_2

 

 

 

 

 

 

 

↓ゴーペンさんをベッドの上に置いたら飛んで来たルルちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
Photo

 

 

 

 

 

 

 

↓ゴーペンさんと言えばデコちゃん

 すぐに飛んで来てベッドの上に乗ってゴーペンさんにつんつんと

 小突いて遊んでいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

 

     おまけの写真


今年も海岸で「レッドブルー・エアレース・ワールド

チャンピオンシップ」が明日の日曜日に開催される

ようです。

その準備中の様子を仕事帰りの途中に車を止めてちょっと見て

来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。3_2

 

 

 

 

 

 

 

↓ボートに乗ってスタッフの皆さんが飛行機がレースの際に

 通り抜ける大きなコーンのような物をセットしていました。

 向こうに見えるのは東京スカイツリーです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。1

 

 

今日は練習機が空を飛ぶ音が離れたこちらまで聞こえて

 来そうです。

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

  いつもありがとうございます。Photonote

 

 

 

 

 

 

 

|

« 「初夏のハイキング」とデコ&ルル。 | トップページ | ゴーペンさんのクチバシがとても役に立っているようです。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63725382

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに紙のお家で:

« 「初夏のハイキング」とデコ&ルル。 | トップページ | ゴーペンさんのクチバシがとても役に立っているようです。 »