« ☆☆.。.:*デコちゃんのお誕生日*:.。.☆☆ | トップページ | 小出しの瓶から~♪ »

2016年6月15日 (水)

最後は籠の底を♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

先日は無事5歳の誕生日を迎えたデコちゃんに

たくさんのお祝コメントありがとうございました。note

↓昨日の放鳥時のデコちゃんとルルちゃんは最後に残った

 籠の底を齧って遊んでいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
5

 

 

 

 

 

 

 

↓籠の形がすっかりなくなり底だけが残ってしまいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

 

 

↓暫らくデコちゃんと齧って遊んだ後ルルちゃんは止まり木に

 飛んで行って羽繕いを始めました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
8

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんは下で籠を齧っています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2

 

 

 

 

 

 

 

↓そんなデコちゃんも手を休めて羽繕いを始めました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4

 

 

 

 

 

 

 

↓そのあとまた齧り始めたデコちゃん

 本当に齧りっこが大好きなデコちゃんなんです。

 ケージの中の「齧り棒」がなくなったので買って来てあげ

 なければと思っています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
7

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

  いつもありがとうございます。Photonote

 

 

 

 

 

 

 

|

« ☆☆.。.:*デコちゃんのお誕生日*:.。.☆☆ | トップページ | 小出しの瓶から~♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63777443

この記事へのトラックバック一覧です: 最後は籠の底を♪:

« ☆☆.。.:*デコちゃんのお誕生日*:.。.☆☆ | トップページ | 小出しの瓶から~♪ »