« さくらんぼが遊び道具に | トップページ | ブルーベリーをそんなに怖がらなくても。。 »

2016年6月26日 (日)

デコちゃんとゴーペンさん♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

3歳半くらいまではゴーペンさんと良く遊んでいたデコちゃん

でしたが、先日5歳になったばかりのデコちゃんが、昨日は

久しぶりにゴーペンさんと楽しそうに遊んでいました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
7

 

 

 

 

 

 

 

↓ご機嫌な時にするデコちゃんのこの仕草なんです。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

 

 

↓ゴーペンさんにチュしていました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

 

↓楽しそうなデコちゃんでした。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
6

 

 

 

 

 

 

 

雀さん跳びも久しぶりに見せてくれました。

その様子を動画に撮りましたので宜しかったら見て下さいね

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

  いつもありがとうございます。Photonote

 

 

 

 

 

 

 

|

« さくらんぼが遊び道具に | トップページ | ブルーベリーをそんなに怖がらなくても。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63828486

この記事へのトラックバック一覧です: デコちゃんとゴーペンさん♪:

« さくらんぼが遊び道具に | トップページ | ブルーベリーをそんなに怖がらなくても。。 »