« 久しぶりに紙のお家で | トップページ | こんな事初めて!デコちゃんのクチバシが »

2016年6月 6日 (月)

ゴーペンさんのクチバシがとても役に立っているようです。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

西日本の梅雨入りに続き昨日は関東甲信地方も梅雨入りの

発表がありました。

ルルちゃんの換羽がやっと終ったと思ったら今度はデコちゃんが

換羽期に入ってしまいました。

そんな昨日の水浴び後のデコちゃんと扇風機の上に乗って体を

擦っているデコちゃんの痒い痒い特集を写真と動画で写して見ま

した。

↓朝の放鳥するとデコちゃんは真っ先に扇風機の上に飛んで来て

 被せてあるネットに痒いところを擦っています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4

 

 

 

 

 

 

 

↓顔中ツンツンが一杯出て来て痒い痒いが止まらない様子の

 デコちゃんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

 

 

↓午後の放鳥時、水浴びした後のデコちゃん

 ゴーペンさんの飛び出たクチバシに痒いところを擦りつけていた

 デコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

 

↓ゴーペンさんの鼻がとても役に立っているようです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
5

 

 

 

 

 

 

 

 

↓動画もありますので宜しかったら見て下さいね。

↓音楽が流れますので音量にご注意ください。

 

 

 

 


      ☆.。.:*おまけの写真*:.。.☆

↓昨日の公園の紫陽花

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2

 

 

 

 

 

 

 

↓ 関東地方も梅雨に突入いたしました。

 紫陽花は雨がよく似合いますね。

 雨上がりの雫を残した紫陽花はとくに綺麗に見えます。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_2

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

  いつもありがとうございます。Photonote

 

 

 

 

 

 

 

|

« 久しぶりに紙のお家で | トップページ | こんな事初めて!デコちゃんのクチバシが »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63735770

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーペンさんのクチバシがとても役に立っているようです。:

« 久しぶりに紙のお家で | トップページ | こんな事初めて!デコちゃんのクチバシが »