« 小出しの瓶から~♪ | トップページ | デコちゃんの達成感! »

2016年6月20日 (月)

目を輝かせてイキイキ楽しそうに♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

先日ネットで見た抹茶のチーズケーキが美味しそうだったので

注文して見ました。

その冷凍ケーキが入っていた入れ物をデコちゃんに見せた所

嬉しそうな顔をして近づいて来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
Photo

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんが齧っても動かない様にちょっと思い亀さんの

 置物を中に置いてあげました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんが目を輝かして近づいてきました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

 

↓齧る前に私の顔を見ていいのかなってお顔をしていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4

 

 

 

 

 

 

 

↓初めの一口を齧ったところです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
6

 

 

 

 

 

 

 

↓齧るのが大好きなデコちゃん

 あっと言う間にこんなに齧ってしまいました。

 ルルちゃんもやってきて一緒に齧っています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
7

 

 

 

 

 

 

 

↓雄のルルちゃんは少し齧る程度ですが、雌のデコちゃんは

 物を齧って遊ぶのが大好きです。

 幸い人の手を齧ったりしないので助かります。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2

 

 

 

 

 

 

 

↓途中体が熱くなって羽を少し広げてワキワキしていた

 デコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
11

 

 

 

 

 

 

 

↓そのあともイキイキ楽しそうに齧って遊んでおりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
9

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

  いつもありがとうございます。Photonote

 

 

 

 

 

 

 

|

« 小出しの瓶から~♪ | トップページ | デコちゃんの達成感! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63802099

この記事へのトラックバック一覧です: 目を輝かせてイキイキ楽しそうに♪:

« 小出しの瓶から~♪ | トップページ | デコちゃんの達成感! »