« 最後は籠の底を♪ | トップページ | 目を輝かせてイキイキ楽しそうに♪ »

2016年6月17日 (金)

小出しの瓶から~♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

沖縄地方は昨日梅雨が明けたそうですね。

昨日のこちらは湿度も高く梅雨らしいお天気の一日でした。

住宅のあるマンションの敷地内に植わっている紫陽花のお花

さんも綺麗な咲き始めました。

帰宅してすぐの放鳥時にデコちゃんとルルちゃんはケージのご

はんを入れ替えた後、ビンに入った小出しの餌を食べていまし

た。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
6

 

 

 

 

 

 

 

↓お腹が空いていたみたいでビンの中に頭を入れたまま

 食べ続けていたデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
8

 

 

 

 

 

 

 

↓私が横から写真を写しているので写真ばかり写さないでよと

 言わんばかりの顔をしてたデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
7

 

 

 

 

 

 

 

↓続いてルルちゃんもやって来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

 

 

 

 

 

 

 

↓ペレットが主食のルルちゃんですが久しぶりのシードに

 頭を中まで入れて食べています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4

 

 

 

 

 

 

 

↓小出しの瓶の中のごはんが美味しく見えるのでしょうか

 お腹いっぱになるまで食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

    ☆.。.:*・゜ おまけの写真 ・*:.。.☆

 

敷地内の紫陽花のお花さんが綺麗に咲いて来ましたので

部屋からカメラを持って来て写してみました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
5_2

 

 

 

 

 

 

紫陽花は梅雨時に咲き、雨にとても良く似合うお花さんですよね。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは3階のベランダから見えるガクアジサイです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2

 

 

 

 

 

梅雨のちょっぴり憂鬱な気持ちを 華やかにしてくれる紫陽花の

お花さん

他のお花さんとは違う魅力で惹きつけられます。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1_2

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは敷地内の北側に咲いていたカシワバアジサイです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4_2

 

 

 

 

 

 

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1_3






人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

  いつもありがとうございます。Photonote

 

 

 

 

 

 

 

|

« 最後は籠の底を♪ | トップページ | 目を輝かせてイキイキ楽しそうに♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63787737

この記事へのトラックバック一覧です: 小出しの瓶から~♪:

« 最後は籠の底を♪ | トップページ | 目を輝かせてイキイキ楽しそうに♪ »