« GWだと言うのに忙しいデコちゃん! | トップページ | 仕上げのデコちゃん♪ »

2016年5月 3日 (火)

GW子供の日を前にデコちゃんとルルちゃんにこんな物を♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

今年のゴールデンウィーク前半は日ざしに恵まれ各地で

25度を超える夏日になったところが多かったそうです。

ゴールデンウィークもいよいよ後半にはいりますが

皆さんは如何お過ごしでしょうか?

 

もうすぐ子供の日♪

↓以前フェルトで作った鯉のぼりの人形をあそび場に出して

 飾って見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2016558

 

 

 

 

 

 

 

 

↓フェルト人形の鯉のぼりの前でカメラ目線の顔を写す事が

 出来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2016557

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「ディズニーキャラクター達と鯉のぼり」の絵を出して

 あげたらその絵を興味深く眺めていたデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2016552

 

 

 

 

 

 

 

 

↓あとはおやつのオーツ麦を美味しそうに食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

20165510

 

 

 

 

 

 

 

 

↓モデルさんみたいに決めポーズをとっている可愛いルルちゃん

 でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2016559

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

  いつもありがとうございます。Photonote

 

 

 

 

 

 

 

|

« GWだと言うのに忙しいデコちゃん! | トップページ | 仕上げのデコちゃん♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63569780

この記事へのトラックバック一覧です: GW子供の日を前にデコちゃんとルルちゃんにこんな物を♪:

« GWだと言うのに忙しいデコちゃん! | トップページ | 仕上げのデコちゃん♪ »