« 珍しい事がいろいろ | トップページ | はがれたクチバシのカラを初めてデコちゃんに見せた所! »

2016年5月27日 (金)

デコちゃんのクチバシにまた異変が。。。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

朝の放鳥時のハコベさんタイムの時のデコちゃんですが、

前日辺りからクチバシの先っぽが白く色が変わっていたと

思ったら、白く浮いたようにはっきりと分かるようになってい

ました。

今年初めてのクチバシの脱皮です。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんのクチバシの異変にルルちゃんも気が付いた

 みたいです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

 

 

↓ホワ毛が口の周りに付くと嫌で嫌ですぐに取っ手しまう

  デコちゃんなのですが。。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

↓このはがれそうになっているクチバシはちょっと気に入っている

 みたいです??

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
5

 

 

 

 

 

 

 

↓夕方、仕事から帰ってきた時のデコちゃんです。

 クチバシの白い部分が朝よりいくらか大きくなっていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
6

 

 

昨日のお休み前にもまだ剥がれずに付いていました。

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

  いつもありがとうございます。Photonote

 

 

 

 

 

 

 

|

« 珍しい事がいろいろ | トップページ | はがれたクチバシのカラを初めてデコちゃんに見せた所! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63687074

この記事へのトラックバック一覧です: デコちゃんのクチバシにまた異変が。。。:

« 珍しい事がいろいろ | トップページ | はがれたクチバシのカラを初めてデコちゃんに見せた所! »