« ルルちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪ | トップページ | 珍しい事がいろいろ »

2016年5月23日 (月)

新しく買って来た時のこれが特に大好きなデコちゃん

グリムス キーワード「ゴミ分別」

昨日のルルのお誕生日には沢山の方からお祝いのお言葉を

戴きました。

ルルは皆さんから祝福されて幸せ者です。

ありがとうございました。

デコちゃんの相変わらずの豆苗浴びですが、特に新しく買って

来たばかりの豆苗で浴びるのが大好きです。

肌触りがいいのだと思います。

放鳥のたびに何回も浴びます。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

 

 

 

 

 

 

 

 

↓豆苗の中にすっぽりと入って気持ち良さそうでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓動画もありますので楽しそうなデコちゃんを見て下さいね。

 

 

 

 

 

 

↓昨日はゴーペンさんの所に行かず止まり木で濡れた体を

 乾かしていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
7

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

  いつもありがとうございます。Photonote

 

 

 

 

 

 

 

|

« ルルちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪ | トップページ | 珍しい事がいろいろ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63668548

この記事へのトラックバック一覧です: 新しく買って来た時のこれが特に大好きなデコちゃん:

« ルルちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪ | トップページ | 珍しい事がいろいろ »